見出し画像

noteを書き始めた効果

noteを書き始めたことによって、自分の中にあるもの・好きなものを見つめる機会・時間が増えて前向きな気持ちになれている気がします。

今までの家での過ごし方は「だらだらyoutubeやSNSを見る」でした。
もちろん好きで見ている動画もありますが、なんとなく見てしまっているものもあり、時間を無駄にしている自覚はありながらもなんとなくやめれませんでした。
それにただただ受け身でしたし、自分にないものを見ていることが多い感覚でした。

まだ書き始めて3日目ですが(笑)今のところnoteたのしいです✨
暖かく見守ってくださいますとうれしいです😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?