見出し画像

カタカムナウタヒ全80首の歌を制作しました😊🌈💕✨

今回はカタカムナウタヒを全部歌にして覚えやすくしたいと思いまして直感と音の響きにまかせて歌いまして、まず80首をレコーダーに録音しました。以前制作しました曲にもピッタリおさまる不思議もありまして、これはもしかしていけるかなぁと思いました。

歌がある程度決まったら、伴奏を作ります。
とても細かい作業です。
どのくらい細かいかと言いますと、こんな感じです。私はピアノが弾けないので、ガレージバンドで、合いそうな音を探して打ち込んでいきます。そして、自分の音を聴きながらまた歌を録音します。なにやらむずかしい。
自分で歌ったはずの音がむずかしい。
そんな感じでした。これ私が作ったの?状態にいつもなります。
カタカムナウタヒ全80首を制作中に一番驚いたことは、前世らしき夢を見たことです。
本当に驚きました。目が覚めてメモをして保存してあります。カタカムナを聴いたり唄うことで潜在意識や前世の記憶にアクセスしやすくなるのではと感じた体験でしたね。
私自身もなぜカタカムナを歌い始めたかというと、畑のお師匠さまに教えていただき、歌にしてあげたことがきっかけでして、子どものおもちゃピアノで適当に作った曲が今は8万回再生されてる不思議。
今はいろんな点が繋がり始めている感じがしますね。私が80首まで制作したら何か変わっていくのではないかなぁと感じたので制作してみました。
参考にさせていただいたのは天野成美先生の完訳カタカムナです。ありがとうございました。とても助かりました。三枝誠先生もカタカムナを勉強するならと推していらっしゃいました。

制作中に板垣昭子さんのはじめてのカタカムナも読ませていただきました。とても面白かったですね。
私はいままでカタカムナの本は何気に読んでまして、丸山修寛先生の本、吉野信子先生の本、天野成美先生の本、深野一幸先生の本、結構持っています。深野先生の本もまたじっくり読んで勉強したいと思います。
カタカムナ超科学を学び、詠い、どんな世界が拓けるのだろう。また前世の夢を見てみたいです。
それで前世で見た夢で私は家に帰るのに彼氏?からフカモリ行きの切符をもらって帰るんです。それで、フカモリという地名を翌日検索したところ、徳島県那賀郡那賀町深森と出てきまして驚きました。1箇所だけ出てきたみたいな。はっきり私はフカモリ行きだよと夢で言われたんです。
それで今回の動画に使用している画像は徳島県の画像になっております。
検索していて徳島県にすごく行きたくなりましたね。昔は阿波(アワ)と呼ばれていた地名だし、カタカムナは四国と繋がりがやっぱりあるのかなぁ〜。
私自身が気になるのは徳島県の画像に出てきた吊り橋ですね。それから、綺麗なネオンも夢に出て来たので気になりました。水面のうえの線路を走る電車も気になりましたね。
う〜んいつか行ってみたいですね~。
ということで制作中のライナーノーツでした。カタカムナ全80首の曲が誰かのお役に立てましたら幸いです。私も80首を完ぺきに暗記してみたいです😊
いままではこんな長いの無理〜と思っていたのですが、あら不思議✨80首まで覚えられるじゃな〜い😊💕🌈✨という感じになるかもしれません。今後とも宜しくお願いいたします😊🌈💕🙏



よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺