見出し画像

2022/12/02 売りサイン?買いサイン?

こんばんは!
coconutです!

テクニカルサイン選んでませんか?

勝てるテクニカルサインなんてありませんよ

なぜなら、
テクニカルサインでチャートの形は変わりません

勝てないことをテクニカルサインのせいにしてませんか?

どんなものを表示しようが
使いこなせなければ意味はありません

いつまで
勝てないことをほかのせいにしてるんですか?

勝てないのは自分のせいですよ

では、どうやって使いこなすのか

チャートをずーっとみて
チャートがどんな形をしたときにどんなサインがでるのか?

逆にサインが出たときにどんなチャートの形をしているのか
ずーっと見るしかない

こればっかりは
手っ取り早い方法はない

これをめんどくさいと思った時点で
あなたは
「トレーダーの才能がないので諦めましょう」

お金と時間の無駄になるので
あなたの為に書きます

トレーダーは諦めましょう

諦めたくないって言うのは勝手ですが
勝つためにはこれを乗り越えなければならないので

やるかやらないか

できるかできないかではなく

やるかやらないか

やらないで勝てるようにはなりません

だったらコンビニバイトの方がよっぽどいいですね

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?