見出し画像

2022/10/13 勝てない時期は連続でチャートを見る

こんばんは!
coconutです!

1日何時間チャート連続で見てますか?
1時間?3時間?

たとえ1時間だったとして
なぜ1時間なのですか?
2、3時間見れませんでしたか?

明日朝早いから寝なきゃいけない?
今日は残業が長引いて何時まで寝なきゃいけない?

そんなことチャートには関係ありません

勝てない人は最低でも5時間毎日チャートを連続で見ましょう
出なければ前に進めない

こういうことを書くと決まって
思われることがあります

一週間に1回しかチャートを見ない人がいますよ
とか
1ヶ月に2、3回しかチャート見ない人もいます
とか

はい??

実際にそういうトレーダーもいるのも事実です

ですが、はっきり言いますが
そういったトレーダーも勝てるようになる前は

長時間チャートを見ています

勝てない人が勝てる人の真似をやっても意味がありません

勝てる人は長時間見て勉強してきた土台があるわけです
勝てない人はその土台がない

その為、同じことをしても勝てないのです

まずは連続でチャートを見る

これに尽きる

勝てるようになるには
絶対的に師匠を見つけて
いうことを全部ちゃんとやること

自分で判断しないこと!

これが大事!!

これができない人がほとんど

教えてもらったけど

これはいらない
とか
やらなくていい
とか

判断してしまう

これが成功しない理由

つまり自分で判断しなければ
勝てるトレーダーになれるということ!

日々成長!!

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?