見出し画像

2022/12/23 一年の集大成!!

こんばんは!
coconutです!

2022年のトレードはどうだったでしょうか?

1月に建てた目標は達成できたでしょか?

トレードを初めて7割の人が1年以内に退場する世界
1年経ってまだ相場の世界に居るあなたは
7割の人よりも上に立っています

次は、3割の人との勝負です

ちなみに勝ちたいのであれば
「あきらめないこと」

遅かれ早かれ勝てるようになる

勝ちたければ言い訳しないこと

年だから
とか
時間がないから
とか
家族がいるから
とか
仕事があるから
とか

100歩譲って言ってもいいが
だからなに?

「それならしょうがないよね」
ってなったからって
FXが勝ちやすくなる訳ない

どんな状況だろうと

大事なのは

「やるのか?やらないのか?」

これだけ

仕事で時間がとれないのであれば
仕事を変えるか仕事をやめればいい

って言うと

生活はどうするの?
とか言うやついるけど

生活がやばくなってから考えろよ

そのぐらいの覚悟がない時点でFXで勝てるわけない

実際、あなたたちは勝てないでしょ?

人生掛けなければ勝てる訳ない

あなたはどれだけ掛けられる?

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?