見出し画像

2022/11/14 勉強と行動は両輪

こんばんは!
coconutです!

勉強してますか?
行動してますか?

たまに、準備がまだなので
とか
アイディアをあっためている
とか

準備が整って始める人って分かってない人ですよ
なぜなら
準備が整うことなんてないから

正しくは、勉強しながら行動するが正解

なんでもそうです

FXでも
リアルビジネスでも
おなじ

みんなこれをわかっていない

そもそもなぜ?勉強しながら行動なのか

これには重要なことが隠されています

勉強の最上位の行動は?

「自ら学んだことをアウトプット」

これが学びの一番身になる行動です

だいたいの人はインプットで終わってしまう
これではあまり身に付きません

どんなときでもアウトプットはとても大事です

学んだことは常にアウトプットを意識するだけで
一つ上の学びが出来ます

アウトプット
勉強したことを誰かに教えるということですね

というより
誰かに教えられないと本当に身になっていないということになる

最後に
勉強と行動は両輪

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?