見出し画像

2023/02/10 トレーダーは変人

こんばんは!
coconutです!

あなたは、サラリーマンですか?

つまり、雇われですか?

別に構いませんが。
大事なのは
あなたの「マインド」が
雇われなのか、経営者なのか

ということです

勝てるトレーダーは一人残らず皆、経営者です

雇われのままトレーダーにはなれません

なぜなら
トレーダーはみな変人だから

指示を待って自分で考えずただ上司の言っていることだけ
こなしていればいい
そんな考えではいつまで経っても勝てない

たまに、会いませんか?
「この人変わってるな~」
って人

そういう人はトレーダーに向いています

勝てるかどうかは分かりませんが向いています

もっというと
この人薬やってんじゃないか?って人は
一か月くらいで勝てるようになります

小中高大学とレールの敷かれた人生を歩んで
その人生になんの違和感も持てない人は
FXはやめたほうがいいでしょう

それでも
勝ちたいのであれば
雇われマインドを変えなければなりません

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?