見出し画像

あなたの悩み教えて下さい!

気になっていてなかなか出来なかったこと
それは

どなたかの悩みに私なりの形でお答えする事

(ブログで答えさせて頂こうと考えてます)

初めて募集かけさせて頂きます

前回のブログでも少し触れているのですが
私は今保育士をしてます

なので
子育て関係は以下の事例のような事はお答えできます。
・叱っても子どもは返事のみで聞いておらず
 すぐにまた同じことを繰り返してきます
・ゲームやYouTubeをしたくて他のおもちゃで
 遊んでくれません
・どこから覚えてきたのか最近言葉遣いが悪く
 なってしまいました

似たような悩み、全然事例とは違っても構いません
良ければメッセージ(コメント)頂けたら
可能な範囲でお答えさせて頂きます

また、
恋愛相談もお待ちしてます

・別れたい彼氏と別れられない
・好きな人に告白されて嬉しいのに今の彼との         
 事が折り合いつけられず、告白相手に断って 
 しまった。(断るか悩んでいる)
・彼氏が好きかわからなくなってしまった
・彼氏に母性本能発揮してる感じでなんでもし 
 てあげてたら彼氏の部屋の掃除もやっている
 自分がいる。私がいないと彼氏のことが心配
 って思う自分がいる

他分野でも
聞いてみたいなと思うことあればメッセージ(コメント)頂けたら喜びます!!

みなさんのご意見、お悩みお待ちしてます!


LINE@からご相談ください↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?