見出し画像

ありがとう2023

キッチンカー納め

noteを始めて、早2年目の2023年。
今年も思うがままにいろんなことを綴りました。
読んでくださったみなさんありがとうございました。
いろいろあった1年てでしたが、27日に無事キッチンカーの仕事を納めました。

出会いに感謝

今年もたくさんの出会いに感謝。
昔からの常連さん、新しい常連さん、ふらっと立ち寄ってくださった人たち、旅の途中のいろいろな国の人たち・・・。
やはり、お客様との出会いと交流が何よりの糧になります。
この仕事、始めてよかった。

辰年に向けて

来る年は、辰(龍)年。
画像は、CoCom誕生前に、一筆龍晄秋家さんに描いていただいたものです。
「心夢→CoCom」=「心に夢を」、その名を体現できるようさらにガンバります。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね。

年明け三が日は、特別メニューも含め、本拠地・CoComBaseでみなさんをお待ちします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?