見出し画像

今日もちょっとでも前に🐢

私は普通の人間なので、日々生きていたら
ネガティヴな気持ちが湧き上がることも
ありますし、鬱々しい瞬間もあります

自己否定や自分責めすることもありますが
そんな自分にも優しく温かく寄り添いながら
今日も温かい時間を進んで
欲しいなぁと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)  

人間だから必ず何かしらかけていて
当たり前なので、等身大で
今の自分を恥じる事なく大切に生きて欲しい

私も仲間達に補ってもらったり
引っ張ってもらいながら
自分がパワーが有り余ってる時は
時に引っ張ったりしながら
一日一日をカメながらに
クリアしています(*⁰▿⁰*)♪

人に恵まれてきて
今日までいろんな人に
導かれてきた事も神秘

皆様もムリせずに
一歩一歩ご安全に(=´∀`)人(´∀`=)
自分の探求や前に向かってくださいね

今日も生きてる神秘
自分の魂の素敵なところと
繋がる時間がありますように

今日も元気にいってらっしゃい
お昼だけど(笑)

慌てず焦らず諦めず
今日も一ミリでも前に♡

まぁ別に何もできなくても
良いんですけどね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?