見出し画像

歴史は繰り返す

日月神示や法華経のような
予言書が今注目されている2025年問題

歴史は繰り返すから
予言書ができるんだと思います
ただシンプルにそのまま繰り返すからある
宇宙から見たら
ごくありふれた浅はかなルーティン

それがピークになってるという事

体内記憶、宇宙の記憶
レムリアの記憶がある
子供達が増えてきてる理由は

救いたいから

レムリアも宇宙も愛だけだよとか
めっちゃ可愛くない?!

小さな子供達に教えられるなんて
恥ずかしすぎる_(:3 」∠)_

意識の次元を繋げる為に
勇敢な子供達がたくさんきてくれてる

縄文時代の事が浸透してきてるのは
レムリアからきてる人が多いから
そして、この時に向けて神様と訓練してきてる

レムリアとは
一万二千年前に沈んだ大陸
愛と調和

愛と調和がベースにあるから
超能力だって使いたい放題ヾ(๑╹◡╹)ノ"

神様と花をシャララランと咲かせる
魔法を使って遊んでたのかも(*≧∀≦*)♬



レムリアは次元が違いすぎて見えないだけで
死んでいない!!

一万二千年の時を経て
その復活をかけて再び立ち上がってきた
子供達👶 めっちゃ可愛いすぎん?笑

凄すぎ(笑)凄いpowerやん!
地球に来てそんなこと考えた事あります?
そんなこと言えますか?

わざわざ次元を下げて引き上げに
来てくれてる!!

普通に冷静にみて

目に輝きを失い
顔がひん曲がった大人の話し
メガネをかけたねずみ男が話す話より

よっぽど信じられる(笑)

ただ真っ直ぐに奥をみて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?