見出し画像

心と身体は繋がっている

とある方がドライオーガムを
経験したくて来ました。
と、いらっしゃいましたが

ドライオーガズムは肉体の娯楽なので

持ってる資質や、体質的なものを
感覚的にキャッチしたら
とりあえず身体をほぐすとか
まぁとりあえずお話しますか
みたいな事が必要な方もいらっしゃる

水道管の中に何か詰まってるような感覚のまま
時間内に最後の結果を出そうとすると

結果は出たとしても
その道筋が強烈な痛みに変わる事がありますから
私は、できれば長いスパンでゆっくり
開発をされた方がいいと思います(p_-)

これに意味があるの?
こんな事したくてきたんぢゃない!
みたいなことだったりするかもしれません…

開発したいという方は
決めた方と「育む」事に視点を変えてみると
結果、到達していたりすると思います

結局は肉体の娯楽だから
健康あってこそ
育む心があってこそだとおもいます。

変態活動を機に健康と心の器を磨きましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?