消化吸収ツアー11【食べる前に受け入れる準備は出来ていますか?】

こんにちは。あやです。
消化吸収ツアーも、最終回となりました。
ここまでいかがでしたでしょうか?

あなたは、「もっと健康になろう!」と思ったときに、何をしますか?

ある人は、食べ物を変えよう。

ある人は、運動しよう。

ある人は、サプリメント摂ろう。

リラクゼーションしよう。

睡眠時間を確保しよう。

ストレスを減らそう。

などなど、要因はたくさんあるのに、その中の一つか二つの面からアプローチすることを考えて、実践する人が多いように思うんです。

でもね、、、人間って、そこまで単純じゃなくて、いろんなことが複雑に絡み合って、今のあなたを作っているんですよ。

今回の動画でも取り上げたように

「良い食材を使ってるから健康になれる」

「足りない分はサプリを摂ってるから」

そんな風に楽観視して安心していても肝心の消化器官が弱っていたら、口から入れた栄養やエネルギーを「使えるもの」にすることが出来ないんです。

運動だって、体を作るためにやってるのに、動かすだけ動かして、作るための栄養のことを忘れてたら効果は半減。

いつ、体は作られるのか?

ということに気が回ってないために、痛めてしまうことになったりすることも。

一方向からのアプローチには、限界があります。

私がクライアントさんとセッションする時は、いろんな方向から、同時期にアプローチしていくことを
コンセプトにしています。

あなたも、健康を向上させたかったら『ホリスティック』な視点で、ご自分と向き合ってくださいね。


では、これで消化吸収ツアーは以上となります。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
少しでもご自身の体のことを理解して、ご自愛頂けたらうれしいです。

Love...Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?