見出し画像

痩せる定義が変わった❤️〜1ヶ月美ボディメイクサポート〜

毎月、期間限定&人数限定で受付をしている『美ボディメイクサポート』

今回は1ヶ月での変化をお伝えしま〜す!
※美ボディメイクサポートの詳細はこちらの過去の記事で。

<1ヶ月間での変化>
体重:47.2kg    45.6kg      -1.6kg
体脂肪率:26.9%       25.6%          -1.3%

<お客様からのご感想>

年末年始の暴飲暴食を挟んでも、体重も体脂肪率も減りました❤️ちょっとして生活習慣を変えるだけで、カラダに変化は現れます!!

これは、『痩せる』と言うことの本当の意味を知ったから。

我慢するのではないの。

美ボディメイクサポートでは、食事のサポートだけでなく、生活スタイルや日常全般、お悩み相談を受けたり、一見無駄だと思われるような会話から見える考え方など、すべてのアドバイスもさせていただいています。(ご希望あればね😅押し売りはしてません!!w)

カラダは日常生活のすべて。

彼女は美ボディメイクサポートを受けると決めてから、プライベートでの変化も多かった1ヶ月ですが、その中でも自分の気持ちと周りの状況を上手く使って見事に減量に成功中です!!

さらに、食事のチェックや毎週のカウンセリング、ボディケアは一旦終了になりましたが、さらなる高みを目指し、、、

綺麗なお尻を取り戻すためにボディケアの継続レッスンをすることになりました!!

取り戻すってなんかいいよね♫

さらに美しくなって、着たい服をかっこよく着て、行きたいところへ行く❣️そんな楽しい人生には美しいカラダあった方がいいじゃんか❤️

定期的にレッスンを受ける事で、さらに上を目指せますし、わからないことなど質問にもお答えするサポートもつけています!!

しっかり私を使ってもらえると嬉しいです!!

次回の美ボディメイクサポート受付は1月下旬です♫


❤️スタンドエフエムでは聴くだけで美しくなるビューティ習慣を配信中❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?