見出し画像

【美ボディメイクレポート】カラダだけでなく、おしゃべりだけでもほぐれました♫

10月31日までの限定募集中の「美ボディメイクサポート」ですが、サポート中のお客様からこんな言葉をいただきました!!


カラダだけでなく、おしゃべりだけでもほぐれました♫

これは、美ボディメイクサポートの「メンタル」の部分ですね。


栄養&ボディケア&メンタルケアでトータルサポートをする事で好きな事を好きなだけ出来る、好きなものを食べている理想のカラダで過ごすためのサポートなんです。

だから、そう言う状態に自然となるように時には雑談と思える事をしたり、私の得意分野でもある、『カラダからの情報を読み取って』お話したりします。

無意識で感じていることで、ご本人が気づいてないことにも気づけるチャンスを作ったりすることもできます。

ダイエットって精神論だという方もいますよね。

「頑張れ!!痩せるために我慢だ!!」的なやつです。

画像1

これは私のサポートではNG。

「食べてはいけない」と言う我慢は、「食べたい!!」を生み出すんでよ。鶴の恩返しでも、ダチョウ倶楽部(古すぎる??w)でも「ダメ」って言われるとやりたくなるでしょう??

美ボディメイクサポートで「ケーキでも食べてきたら〜?」なんてお話をすることだってあるんですから❤️

3ヶ月間のサポートで、「我慢」「辛い」ダイエットから自然と解放されて、お気楽に取り組めるようになっていました。

これも嬉しいお言葉!!!
お気軽っていいよね❤️

それこそ、私が伝え続けている「日常を変えること」なんです。日常を変えるってことは、日々の選択が変わっていると言うこと。それは、まさに脳からボディメイクしているってこと❤️

ボディメイクもエクササイズだけではないことも感じていただけるかと思います。

カラダを変えるのに断然お勧めは美ボディメイクサポートですが、ボディケアのみでも受付中ですのでそちらもどうぞ。
(カラダからの声を聞いて脳からボディメイク出来るプランになっています!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?