見出し画像

自分を大切にする時間を作る


こんにちは!
ママと家族の心を育てる
ココ育心理コーチの村田博美です。


いつも家族のために時間を追われて、自分のことは二の次。

そんな自分がゆっくりする時間をとるだけで、穏やかな気持ちになります。

自分を大事にしてるな〜と思えます。


忙しい毎日。
1ヶ月に1日だけ、この家族新聞を作る時間を作る。

ゆっくり好きな文房具を使って、家族のことを考える時間。

気持ちを整え、愛を膨らませて、文章を書く。

家族新聞を作ると好きなもの、大事なことが見えてきて、思考や感情の整理できます



この何気ない時間が、自分と家族にとってお金では買えない贅沢な時間になり、そこから幸せが膨らむことを実感できるでしょう。






ココ育家族新聞とは…

心理学や宇宙の法則を詰め込んだ
才能開発と夢を叶える
コミュニケーションツール。

自分らしく、家族とともに
心から豊かな

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕