見出し画像

実践応用編:心を伝えて理解し合う

心を育てるココ育心理コーチ
ココ育家族新聞マスター
村田博美です(^_−)−☆


ママはいろんな思いを閉じ込めて
毎日過ごしがち。

何を感じて
何を考えて

本当はどうしたいのか。


それをエッセイにして
コーナーを作りましょう。

「ママのつぶやき」
「ママの心の中」
「ママの真実」
「ママの秘密」

みたいに家族が注目しちゃうような
タイトルをぜひつけてみてください。


こんなこと考えているんだ〜と
わかってもらえたら

コミュニケーションが広がります。

これがココ育新聞の醍醐味


心理学や量子力学の引き寄せ法を理解してつくると
家族と面白いくらいに分かり合えて
夢を叶えるスピードがアップします。


世の中に
夢を叶える幸せ家族が
溢れ出しますように💕


この記事が参加している募集

スキしてみて

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕