見出し画像

【家族新聞】どんだけ自分が好き?

その日、博美さんはお風呂で
ゆっくり時間をかけて髪の毛のお手入れをした。

ゆっくり優しく水洗いして、シャンプーして
ヘアパックしてトリートメントして。

お風呂から出て、オイルでマッサージをして
美容院で使う高〜いドライヤーで髪を乾かす。

すると…

「うわ〜〜〜〜めちゃサラサラで
気持ちいい〜〜〜💕」
テンションMAX


あまりの気持ち良さに
隣に座っていた欽一さんに

「ねぇ、ねぇ
髪の毛めちゃ気持ちいい💕✨
触ってみて」


と頭を突き出した。

欽一さんは
そ〜っと博美さんの頭を触った。

「どう?」博美さんがきくと

「ん〜…」と言いながら
自分が被っていた帽子をとって
自分の頭を触り出した。

再度、博美さんがワクワクして
「どう?」と聞くと

「俺もサラサラ💕」
とニコニコしながら元気よく答える欽一さんなのだった。


どんだけ自分、好きやねん!!!!


※つっこむときつい関西弁になりますが
私は生まれも育ちも東京です。


この記事が参加している募集

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕