7月1日(水)

おはようございます☀7月になりましたね☺️

今月の目標
1.コーチングでの学びをセッションや仕事に活かす
2.朝活を続ける(どんどん読書する)
3.筋トレを続ける

最近実は筋トレを始めました✨
今までもその思いはあったのですが
メンタルトレーニングとしてやってみよう!
と思ってからは今までになく本気で続けようと思えています💡
どこまでできるのかという挑戦です。

今日の朝読書📖40分

本からの学び

「必ず成功する」意思決定のプロセス
自分にこう言い聞かせよう。「失敗はあり得ない。決断の結果がどうなるとしても、この世はチャンスだらけだ。どんな道をたどっても、そこには学び、成長するチャンスが待っている。それが楽しみだ。」
出典:「とにかくやってみよう」スーザン・ジェニファーズ

決断を下すときに、どっちが正解なんだろう...と悩んでしまうこと、良くあります。そして行動できなくなることも多いです。
でも、Aの道に進んだ場合はAのことを学ぶことにつながるし、Bの道に進んだ場合はBのことを学ぶことにつながる。
どのコースを選んでも、そこから何を学べるかを考えることが大切。

そう思えば、どんどんチャンレンジしようと思えるかも✨!


それでは、今月も良い1ヶ月にしていきましょう〜🙌🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?