見出し画像

ほんの少しわかってきた気がする…12。笑

まいどでスープ‪𓂑 𓌈

cocofamiPyで酢!

暑いから頭おかしくなった…

んではない

もともとおかしいのです(°∀° )笑



そうそう♪

cocoの新しいサンダル見たい?笑

ナイキ エアマックスココ♡

サイズ ピッタリ♡

カワイイ♡


そうそう♪

cocoの新しいバッグ見たい?笑

キャラメル・ココア・ブラックの3色で
作りました♪


持ち手は

この中からブラックをチョイス♪
⊂ へ(˙◁˙ )  コレぇ


失敗して作り直すなどしたけれど
大変であれば大変であるほど
完成した時の喜びは大きい


めっちゃええもん出来た!!



自画自賛( ̄∀ ̄)笑


ちなみに
中はこんなんよ♡

色の組み合わせ間違えた…?

と思ったりもしたけど

全然いけるよな!

…そう思ってるのcocoだけ?


ええのよ
ええのよ
自分のなんだから

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり

おかしいのは

暑さのせいにしま〜す(´。・∀・。`)ニカ!笑


ほなまたー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?