見出し画像

最終話チャチャチャ。

ついに見終わっちゃいました。悲しい。
韓国ドラマ海街チャチャチャです。
優しいドラマです。

なんていうかみんなそれぞれの生活で、暖かい街。
支え合って生きていた。
最後のシーンは愛でしかないです。
こういう平和なのが結局は好きみたいなところあります。昔は変なら変で尖ってるのが好きでしたが…最近はもっぱら穏やかな気持ちになれるのが一番好きです。

シンミナが可愛い…本気で美人です。
こんな女性になりたいなーと思いまくりました。

あと、このドラマ観て初めてウェディングドレスって素敵だな!!!って思いました。ちょっと捻くれてるのかそういう“着たい”って気持ちが芽生えた事なかったんですけど良いな〜って思っちゃいましたね。
綺麗な海にも行きたいですね。

ちょっと長い期間でゆっくり観たので最終話のことばっかりになっちゃったけどトータルてんやわんやで凄く良かったです。癒し、日常、恋愛、友情、平和、街、海、愛、が好きな人は絶対観て欲しいです。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?