見出し画像

服。

G.W中に部屋のパイプハンガーの入れ替えをしようとIKEAのシンプルなハンガーを取り寄せ組み立てました。(ハンガー組み立て簡単でカラーもよかったです)
午後からやっと取りかかり、周辺も片付けてましたが、着てない服が、大量に出てきました💦大したものではないのですです。
でもその中にギャルワンピを発見!!カシュクールでカワイイのです。存在を忘れた中にときめくものもあるんですね~ 思い出のチェキや後輩の名刺とかも出てきました。

写真はとりあえずパイプハンガーに被せたファブリックです。ガーゼ生地です(ちょっと折シワありのままですが💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?