見出し画像

2021年どんな私になる?


上半期:自分の夢を追いかけ、貪欲に努力し実現する私になる。
下半期:大切で大好きでたまらない人達と過ごす時間を、目一杯愉しむ私。
2020年からの継続:言い訳をせず、努力をし続ける私でいる。

【実現の為に】

思い立ったらやってみる私になる。(noteも始めることができた)

70%できたら最高と私を褒める。

才気煥発の言葉を体現する私になる。

持ち合わせた今まで出したことのない溢れる才能を開花させる私になる。

そのために活発で、いろいろな努力を惜しまない私でいる。

愉しく軽やかでいることを忘れない私でいる。

目覚まし1回で起きれる私になる。

自分の想いを言葉にできる私になる。だから「綴る」年。

本を読む私になる。

言葉を大切にする私でいる。

自分らしく、失敗もして大きな声では言えないような生き方も含め、自分のことを好きな私でいる。

おまけ・未来の私:セブンルールに出演する私になる。視聴者の学生に生き生きと働いていて、素敵と想われる私でありたい。(願望)

人生最後の学生生活1年間。わくわくする。

後悔したくないし、今できること全部成し遂げたい!


サポートして頂けるという、そのお心遣いがとても嬉しいです。😭😭