見出し画像

ミディ服作成とシルバニアの靴

こんばんは、ここなっつです!
最近就寝前にチクチクしてたアップルさんの服が2着完成しました~😆

1着目。前に作ったシンプルワンピースの型に袖を付けたやつ。
デフォ服のマスタード色のタイツお気に入りなんですが、厚すぎて元々の靴が入らないので、シルバニアの靴を履かせました。

YouTubeでブライスショップさんが紹介してたので心配はしてなかったんですが、思ってた以上にぴったり!(タイツを脱ぐと少し大きいです)

2着目。基本のダーツワンピース。
アップルさんの瞳の色に合ってて良き。
2着ともHANON-arrangement-の型紙で作成。
帽子裏に付いてる滑り止めのマジックテープで髪が少し切れました...😢
今は帽子の裏にチュール生地重ねてます。

シルバニアのネックレスが以外と合いました。
取り外し簡単なので、他の服にも使えると思います。

今日楽天でめちゃくちゃ好みのミディブライスのウィッグ見つけたんですが、3000円位するんですよね...😖買おうか悩んでます...。
というかミディもう一体欲しい...。物欲が溢れて止まらない...。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?