見出し画像

作業スペース拡大!

こんばんは、ここなっつです。
サムネは最近兄がくれるモルカーグッズです。今日はカードダス(めっちゃ懐かしい)をやったらしく、ステッカーセットを貰いました。癒し。

さてさて、本題です。私はいつも幅80センチ位の折り畳みテーブルで作業したりご飯食べたりしているのですが、最近は作りかけのドール服とかドール本体を置いてるとご飯が置けなかったり、ストックしてるミニチュアを組み立てるスペースが確保できなかったりと大分不便を感じていたので、楽天の買い周りセールに便乗して新調しました~!

実家にいる間は買うつもりなかったのですが、どうせ一人暮らししたら持っていくし、年末ゆったりと作業したいので、こたつにしました!

既にごちゃごちゃしてますが、大きい~☺️幅はなんと120センチ!布団もありますが、もう少し寒くなったら出します。
布団なしで電源入れてみたけど、幸せ過ぎて出られない...😇引きこもりたい...😇

天板の裏は明るいブラウン。脚は今の天板と同じ色。普段なら明るい色を選ぶんですが、注文した時凄く心が疲れてて、とにかく暗めの色に囲まれたいというよりは謎の欲が出ていたのでこの色になりました😅でもかっこよくて気に入っております。 

このサイズなら手持ちのドールを全部並べても余裕があるし、先日とうとう購入したミシンも置ける!

小さくて軽い、おもちゃみたいなミシンですが、しっかり縫えます。前にAmazonで買った3000円位のミシンは全然使えなくて後悔したので、レビューとか評価とか凄く調べて買いました。まだミシンは練習が必要なレベルなので、休日の明るい時間に沢山使おうと思います(けっこう音がうるさいので💦)

慣れたら作品作りが捗りそうです😌

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?