見出し画像

赤ちゃんバニア沢山お迎えしました。&初めてのシルバニア服づくり。

こんばんは、ここなっつです。
先日ファミマのキャンペーンで手に入れたクレムちゃん(フェアリードレスのすがた)引換券を使うべく、吉祥寺にあるシルバニアの、お店に行ってきました。
海外製のシルバニアとか家具とかも沢山あり、店内ディスプレイもとても可愛かった…😇
結局クレムちゃんキャンペーンは終了してたんですが、手に持った子達を戻すの嫌だったのでそのままお迎えしてしまいました🙃

赤ちゃんキャンプシリーズ(何出るか分からない)
はお座りタイプのシカちゃんでした。
整ったお顔されてますね…。
海外製のくまちゃんその1
驚いたモルカーに似ている。
 服も可愛くて良き。
その2
すっきりめの顔の形とすんとした表情に一目惚れ。
うちのくまちゃんベビーず集合。
これでわが家のくまちゃんが4匹になりました!
台の上の子のワンピースは適当に型紙から作りました。姉弟感増し増し。

ついでにいくつか洋服づくりに挑戦。

ハリネズミは背中がオープンタイプの服しか切れないので既存の服は中々互換性がないんですね…。
DAISOのゴム入りフリルに穴開けてビーズとホックつけただけドレス。

シルバニアは簡単なのはちゃちゃっと作れるので楽しいですね😃
今度は着ぐるみとかも作ってみたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?