見出し画像

スチーミーで焼豚作ってタレまで全部たいらげた

わたしのはじめて物語
今回はスチーミーです。

庶民的パケは 信頼の証

ずっとずっと
気になってたのですが
なかなかいい
豚ブロックが見つからず
虎視眈々とその時を待つこと数年。
さっきスーパー行ったら
部位、かたち、値段もろもろ
パーフェクトな塊をみつけました。

時期到来
やってトライ
こんな大チャンス二度と来ない

塊をスチーミーに入れて
レンジのボタンを押すだけ。

時代に感謝
ずっと使わなくて陳謝
これ知った私 絶対的に勝者


柔らかふっくらジューシー
焼いてないのに
そこはかとなく香ばしい
タレもたっぷりしてて最高でした。

薄切りを希望されたが そんなスキルはなし

焼豚はもちろんですが
タレラーだからタレごはんを
もりもり食べられてうれしい。
2杯目はタレTKGとかしちゃって
タレごはんを
はち切れるほど食べました。

いつまでも
腕白なおふくろでいたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?