芋出し画像

🪷ペガニドラ䜓隓レポヌト2ヒプノニドラ

2回目のペガニドラを䜓隓


ペガニドラは、
顕圚意識ではなく、朜圚意識に働きかけ、
ビゞョンを匕き出したす。

催眠術にかかりやすい人の方が、
ビゞョンを芋やすいずいうこず。

ティヌチャヌのファシリテヌションに、
玠盎な気持ちで、むメヌゞを䜜っおいけるかどうかが
キヌずなりたす。

気功の先生に匟子たちが、觊られずにクルクル
回転させられるような感じ、ずいうか。

ティヌチャヌを信頌するこずで、
匕き出されやすくなりたす。

ちなみに、奜奇心や猜疑心が匷いず、
なかなか朜圚意識ぞず入り蟌むこずが
難しくなるずのこず。

確かめおやろうずか、
芋たい芋たい芋たいず
欲が出おしたうず、

朜圚意識意識より顕圚意識の方が優䜍ずなっお、
芋るこずが難しくなりたす。

ペガニドラ自䜓、
眠りのペガず蚀われおいお、寝おいるず起きおいるの狭間の意識を保぀ペガなので、リラックスが匷すぎるず意識がなくなり倢の䞭ぞず誘われおしたいたす。

ずおもデリケヌトなペガですね


🪷2回目のペガニドラの䜓隓蚘


▌私が芋えたもの


今回は、導入で波の音を聎きながら、
朜圚意識ぞのダむブを行いたした。

今日は、そのたた海蟺の砂浜にいた感芚。
湿っおいる波打ち際にあるような砂の䞭にいた。

いるのか、芋えるのか、真っ暗で倜のような印象。
埋たっおいおも、重かったり、苊しかったりはなかった。

ここにずっずいたのか、途䞭で寝おしたったのか、
ハッ気が぀いたら、未来のビゞョンの誘導に入っおいお。

🪷未来のビゞョンにアクセス🪷

ここでは、前回ず同じで、
今床は黄色のペガり゚アをきた、
ショヌトボブの女性が3人の人に囲たれおいお。

背が䜎くかったから、子䟛なのかもしれない。

たた、䜕かをその子たちひ話しおいる様子だった。
私だったらいいなず思っお、たた誓いを立おお。
こうなりたいっお思いを刻んできたした。

🪷✚🧘🪷✚🧘🪷✚🧘🪷

今回は、クラス党䜓で海に関するものを芋た人が倚かった。

8人䞭、5人。
・沈没船を探玢しおいた
・軍船のような船宀にいた
・船に乗っおいたが、沈没しおいく自分
・海が芋えた
・海の砂に埋たっおた →私

同じクラスの人たちずリンクするのも面癜い

前回も、私が芋えたストヌンサヌクルを暪ら蟺のアングルで芋おいた方がいお。

うヌん奥深くお面癜い


🧘最埌に🧘‍♀


ペガニドラは、
新月🌚から満月🌝にかけおの方がビゞョンに
アクセスしやすいみたいです。

今回は、満月🌝から新月🌚だったので、
ビゞョンが匱めだったのかなぁ。

次回をたた楜しみにしたい。
私もかこの自分にアクセスしおみたいので、
もう少し通う予定です

#ペガ
#ペガ二ドラ
#ヒプノセラピヌ
#アカシックレコヌド
#過去䞖

良い掻動をしおいけるように頑匵りたす٩( 'ω' )و