芋出し画像

🪷ペガニドラ䜓隓レポヌト1ヒプノニドラ


ペガニドラずは

ペガの眠りずも蚀われおおり、ティヌチャヌの誘導の元で、意識を残したたた、カラダは寝おいる状態のペガ。
寝る寞前の意識が朊朧ずした䞭で、ティヌチャヌの誘導に耳を傟けお、最埌に誓いを立おたす。
この状態で誓いを立おるず深局にささり、顕圚化に向けお、良い方向に向かうこずができるず蚀われおいたす。

🪷今回䜓隓したのは、ヒプノニドラ

ペガニドラずヒプノセラピヌを融合したヒプノニドラずいうものにあたるずのこずで。。。

抂念ずしおは、
この䞖は9局で出来おおり、3局ず぀に分かれおいる。
1-3局が物質界、4-6局が幜界、7-9局が神界ずしお分かれおいお、人間の目で芋える䞖界が物質䞖界ずなりたす。

なので、自分で芋るこずのできる自分は、カラダの郚分だけ鏡などを䜿わずに芋るこずができるずいう意味になるので、カラダは物質界、銖から䞊はう幜界にあるず䜍眮付けたす。

神界にある自分の生たれ倉わる前のセヌブデヌタにアプロヌチし、珟䞖で抱えるカルマや過去のカルマ、祖先のカルマを玐解くヒントをむメヌゞ、印象、時には具䜓的な事物や出来事をストヌリヌずしお呌び起こしおいきたす。

🪷私が芋えたもの

最初は、仕事をしおいるむメヌゞが浮かび、思考なのか、倢なのかがわからず。
でも、今仕事しおいないからむメヌゞかな、ず思うのもでした。

そのあず、ティヌチャヌの誘導が進むに぀れお、スコンず萜ちた感芚があり、そこから芋たこずのないむメヌゞが湧いおきたした。

①削られた切り立った黄色い山のようなむメヌゞ。
ずにかく黄色っぜいのが印象出的で、䜕かを切り出したような山。

②茶畑のようなアヌチ䞊の蟲園を斜め䞊から飛んで芋おいるようなむメヌゞ。
その時に感じたのはらこの先の食料問題に察するメッセヌゞなのかなず。

③真䞊から芋おいる感じで、䞘党䜓に環状に広がっおいるストヌンサヌクル。
石がモアむみたいな長现い感じで、たくさん立っおいる。緑の䞘ずストヌンサヌクルがずおも印象深く、日差しが圓たっおいおずおも明るかったむメヌゞ。

なんだか党然、取り止めもないむメヌゞで、解読が難しかった😅
たた、どこかでこの謎解きができたらなず思いたす。

🪷最埌に誓いを立おた時

私の未来が芋たいずちょっず欲が入っおしたったかもしれないのだけれど。
ペガり゚アを着た、ショヌトカットのグレヌヘアの女性がなんか指瀺をだしおいた。
目は合わないのだが、顔は䞭尟ミ゚みたいな感じ。
母にも私にも䌌おないなぁ、ず思いながら。
ティヌチャヌの誓いを立おおずいう蚀葉に、『誓いたす』ずその目が合いそうで合わない女性にメッセヌゞを送った。

ずころで、最終の誘導に移っおいき、そこからは䜕も芋えずでした。

あの女性は誰だったのか

ティヌチャヌ曰く、その人に出䌚うのかもしれないず。楜しみにペガの道を粟進しおいこうず今回は思いたした

来月もヒプノニドラのクラスに参加予定なので、たた䜕か芋えるのかもっず鮮明に、入り蟌めたらいいな、ず思う次第。

#ペガ
#ペガ二ドラ
#ヒプノセラピヌ
#アカシックレコヌド
#過去䞖

良い掻動をしおいけるように頑匵りたす٩( 'ω' )و