見出し画像

5歳*七五三撮影

みなさま、こんにちは!

JR戸塚駅、ブルーライン戸塚駅から歩いて7分のところにあります、スタジオCocoa横浜戸塚店です。


冬のスポーツの祭典、冬季オリンピックが始まりましたね♪

スケートやアイスホッケー、スキージャンプ・・・・・

見たい種目が多すぎて困ってます。笑

部屋で温まりながら、鑑賞しているなるみーです。



今回は、

【5歳七五三撮影】の様子をご紹介します!!


私服の撮影の様子はこちら✨

0003 のコピー

0016 のコピー

可愛いポーズをたくさん見せてくれました!

ちなみに、

足元にあるレモン何個ある??と聞いてみると、

『10個!!!』と力強く答えてくれました。笑


持ち込み着物に着替えて・・・・

0020 のコピー

0041 のコピー

0084 のコピー

明るいところで座ってたそがれてみたり、

元気いっぱいに傘を持ったり、

かっこいい刀を持って。

いっぱいお話ししながら、いろんな表情を見せてくれました!



家族みんなでお着替えして・・・

0058 のコピー

和装が似合っていて、とても素敵です★

パパママに見られて、なんだか恥ずかしいね😅

パパさん、ママさんにご協力いただきながら

撮影を進めさせていただきました!!

本当にありがとうございました🙌



スタジオCocoaは一年中、七五三撮影を承っております。

新学期で忙しくなる前に、お撮影しませんか???



スタジオCocoa横浜戸塚店で、お待ちしております🙌

以上、なるみーでした。


Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php


LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?