見出し画像

【お知らせ】書店さまへのご案内です

この度は、このページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
8月28日に刊行された詩集『プチフール一丁目に住みたい』をご紹介させていただきます。

すでに個別に詩集を中心に取り扱っている書店様にはメールなどでご案内させていただきましたが、ぜひ多くの新刊書店さまで取り扱っていただきたく、こちらでもご案内させていただきます。

プチフール一丁目に住みたい【表紙絵】


プチフール一丁目に住みたい【扉絵】



この詩集は、思わず手にとりたくなるかわいいお菓子の町をあるくくまを表紙絵に、 装幀には、ページをめくると別の絵が隠れている仕掛けがあり、 お菓子の家やお店を探す楽しみがあります。 詩集をあまり読んだことがない方でも、手に取りやすい内容です。 それでいて、文体はバラエティに飛んでおり、読み込むほどに味わいが増します。

この詩集は、「かわいい」に興味がある方や、 おしゃれなカフェでスイーツを食べながら読みたい方におすすめの一冊です。 特に、詩集コーナーだけではなく、普段詩集の取扱いがない書店様でも、カフェやチェアなどを併設されている店舗様などでも陳列していただけると、手にとっていただきやすい一冊となっているとおもいます。

 作:よしおかさくら(@sakuraga396)
画:あやつきしろ(@siro37578163)
装幀:花山周子
ISBN:978-4-909199-30-0

取次様経由のご注文書は、以下からPDF形式でご覧いただけます。

http://meibousha.com/wp-content/uploads/2023/09/898a34ce7874f6dab297eb8c6861aa82.pdf

また、直取引のご相談は、
https://twitter.com/cocoatalk4 へダイレクトメッセージいただくか、

このノートのお問い合わせをご利用ください。
(委託7割:買切6割を基本条件とさせていただいております)

追記:こちらのお問い合わせで私宛に直接、経由の取次社さまや、番宣印とコード、また書店名様とご連絡先、担当者様名を添えてお申し込みいただいても手配可能です。

また、明眸社で流通している過去の刊行物は、オンラインでも発注いただけます。

https://www.bookcellar.jp/publishertop/list/414

この詩集が多くの方に手にとっていただけることを 心から願っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

                   明眸社:営業担当 西巻 真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?