見出し画像

✾ 簡単な夕ごはんにしたつもりが思いがけず彩りとバランスがよかったうれしい ✾

今夜のBGMはTroye Sivan ♪☽

ここのとこ体調がよくなくて、あんまり元気も出ず、noteも書けず。

お料理も2日間くらいできなかった😞

でも今日は夕ごはん作りました~。

昨日わたしの母が急な暑さにやられてへとへとになっちゃったらしくて、せめて夕ごはんくらいわたしが、、と思い。

あとサバ缶トマトカレー食べたいって言ってたので。

簡単なのにすーごいおいしいからわたしもお気に入りです。

(トマト味なとこがいいよね🍅♡)

そしてマッシュルームと、別のお料理で使ったかぼちゃが少し余ったのでグリルしました🔥

画像1

ソースはバルサミコ&ハニーです。

わたしは初めてバルサミコをレンチンしました。

めっちゃぐつぐつしててなんか怖くなってレシピの3分に至る前、1分で止めました、、💦

レーズンも焼いてみました。焼きフルーツ好きです。

簡単なお料理だったのに、食卓に並べたらかわいかったのでちょっとテンションあがりました。

体調よくない間はずっと疲れてる状態が続いてしまい、ひどいとベッドから動けないです。

そういう時はいろいろな「できない」が多すぎてつい自己嫌悪になりがち。

これが何度も繰り返してることなのに、どーーーしてもへこんじゃう😢

でも今日は病院にもてくてく歩いて行ってきたし、夕ごはんも作ったし、おいしく食べれたし、できることをがんばれた。

それでよしとします!

ちなみに、エクササイズは継続中だけど今日はいっぱい歩いたからお休み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?