見出し画像

✾ ていねいにトリートメントしたら髪がうるサラ ✾

今日お風呂から出てドライヤー後、何度も髪の感触確かめるわたし。

だって、インバスのトリートメントをていねいにしたら、仕上がりが昨日と全然違うんだもん✨

うるおいとサラサラが戻って、とってもうれしい。

美容室に全然行けてないので、カラーも落ちてるし髪もパサついてくせが出やすくなってしまっていました。

髪が整ってないのって、なかなかつらいですよね😢

そんなとき、偶然にもこれです。

トリートメントの仕方を、神崎恵さんがインスタで紹介してました✨ので参考にしました。

そういえばわたし、最近ていねいにトリートメントしてなかったな、、、。

忙しかったり疲れてたりすると完璧にはできない日ももちろんあるけど、ていねいに自分をケアしていると気分もよくなりますよね。

わたしは病気がわかってから、自分のこころとからだの状態をとても意識するようになり、それをつづけることでよくわかるようになりました。

自分のからだは大事にしないとです。

ちなみに今日のトリートメントはダヴィネスのオーセンティック バーム 🕊️🍃

実はいつもはまた別のトリートメントなのですが😌最近はこちら。

今夜のBGMは THE 1975 ♩✨ でした。

わたしにはちょっと難解ですが、聴きごこちが最高にすきなのでよく聴きます。そしてマッティの魅力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?