見出し画像

Enjoy Saturday

Morning


週末までは、
生活に余裕がなくて、
何も出来ない私だけど、




光溢れる朝に草花が輝くことを
ゆっくり見つめることができる週末




草花の声が聞こえる

心地よい光に満たされていく

これから迎える寒い季節の前に
いっぱい光を感じて、
力を蓄えているようにも見える


みんな、空を見上げている

Lunch Time



初めてのパン🍞とクレープのお店
静かでこじんまりとして、
ちょっと控えめな感じがすごくいい!



焼きそばパンとコーヒーで軽いランチ

公園を見ながら、
のんびり、のんびり〜


心も身体も満たされていく


いしだ くみ子さんのオリジナル作品を観劇


おふぃすK主宰、劇団主宰
手話アーティスト、演劇指導講師、
サインランゲージ・ダンス教室塾長


木漏れ愛

パステルカラーで彩られた空間に
深紅のバラの花びらが舞い降りた様な世界…

静のIshidaの演じる胸熱くなる物語を
魂で感じます。

一人三役…
それぞれの人物の切なく優しく深い愛に
包まれる世界。


切なくも優しい愛を手話を使い
表現するドラマチックなサインランゲージ·ダンスと共に、
美しい布使いで夢の舞台を五感で感じます。

木漏れ日のように降り注ぐ愛。

心に深い自責の念を持った主人公と
屈託なく育った「一音」の
穏やかな生活の中

その二人の間に現れた
彫刻家を目指す青年

空気の流れが変わり始める 
解き明かされていく過去と想い・・・

生き抜く強さ・・・それがあなたとの約束

経験を積んでより奥深い表現を身につけた
石田さんのパフォーマンスが心を揺さぶります。


サイン ランゲージ・ダンス(Sign Language Dance)とは、

手話を取り入れたドラマチック表現ダンスひとつの歌の歌詞をその中に織り込められた思いを
感情を形にして身体全体で表現する

心のすべてを手話という表現で
耳から目から身体全体に伝え表現する

聞こえるゆえに
見えないもの聞こえないものがある

一つの言葉を大切に伝えたい・・・

言葉では伝えきれない愛がある・・・
歌では語りきれない夢がある



いくつになっても
夢やロマンを語れる人でありたい・・・

舞台挨拶


一人ひとりに心を込めたご挨拶をいただき
パワーと愛をもらいます。


本当に素晴らしい表現者であり、
強いパワーをくれる方です。


そして、夜には


ちーちゃんと戯れる



一緒にゆっくり遊んで、
夜遅くなると目がショボショボ

そのまま眠ってしまうちーちゃん

温かい生命に癒されます

最高のweak end
ちょっとぴりワインで眠ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?