今日あったこと 2/19編

日付は変わりましたが、今日も日記書いてみます。10分以内にちゃちゃっと。

7時半起床。洗濯する。いつものごとく8時40分に家を出て、会社に8時55分に着く。なぜかこの流れは変わらない。ちなみに一駅なんでチャリで通勤してます。

上司の一人が納品に行こうと言うので、一緒に行く。最近、この上司は口臭がすごいので、若干げんなりしながらついて行きました。歯医者行ってくんないかなあ。

終わった後は見積もりやらメールの返信。

昼はまたスーパーに買いに行くことにしたのだが、いい感じのおかずがなかったので、すき家へ。

午後は3時から倉庫の要らないものを業者の人が回収に来る予定になっていたけど、意外と早く来て1時半からスタート。

かなりきれいになりました。今までパンパンだったけど、ほとんどゴミだったのか。20年以上放置されていたらしい。

終わった後疲れて、15分ぐらいうたた寝してました。

目覚めた後に、溜まってた見積もりの回答をお客にメール。同時に電話もして内容を説明。

定時を15分過ぎたところで退勤。

今日はジムに行った。いつもより混んでました。

倉庫の掃除で少し腰が不安だったからいつもは最後にやるストレッチポールをトレーニング前にやった。

そのおかげか今そんなに痛くない。これからはトレーニング前にもストレッチやろう。

パワープレートっていうブルブル震えるやつが導入されたので最近使ってます。効果はわからないけど、体幹やるとすごい疲れる。

帰って夕食食べて、またネットみてだらだらしちゃいました。この習慣改めないとなあ。

10分で書けませんでした。15分ぐらいかかりました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?