見出し画像

生理、不正出血を乗り越えろ!なアイテム!!その2

チョコレート嚢胞、子宮内膜症の治療の為、毎日ジェノゲストを服用している私が少しでも不快な日常を改善するアイテムをご紹介します。
生理が憂鬱だな〜て方にもおすすめです。

ズバリ、
サジージュースです。

サジージュースとは


ビタミンA、C、Eなどのビタミン類、 鉄分をはじめとするミネラル類、アミノ酸類、フラボノイド類、カロテノイド類、リンゴ酸、キナ酸などの有機酸類、不飽和脂肪酸類、植物ステロール類、食物繊維等など200種類以上の栄養素が入っているスーパーフルーツをジュースにしたものです!

サジージュースの効能


鉄が豊富に含まれていることから、貧血予防になります!!血行不良にもおすすめです。
ポリフェノールは抗酸化作用、オメガ7は人間の重要なエネルギー源にもなります。
また、ビタミンCはレモンの2倍!!
詳細は以下リンク先に記載しております。


味は…?

あまり美味しくはないです。
酸っぱいです。笑
筆者は炭酸水で割って夜に飲んでますが、原液で朝クイっと飲むと、目覚め抜群の酸っぱさです。

サジージュース

美味しくはないですが、これで健康を維持できる、鉄分も補給出来るなら良いかな!と思って飲んでます。
気になる方は是非試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?