見出し画像

天然の抗生物質・コロイド銀が効果があるとされている 650 以上の病気の部分的なリスト。

Phil Godlewski 3.0より

2,300 年前、アレクサンダー大王は戦場を視察し、銀の壺から水を飲んでいました。彼は細菌については何も知りませんでしたが、銀の容器には水を新鮮に保つための一見奇跡的な方法があることは知っていました。銀は、その健康上の利点を目的として、何千年もの間、さまざまな形で使用されてきました。中世を通じて、裕福な人々は病気を防ぐために子供たちに銀のスプーンを与え、それを吸わせました。人々は銀の利点について長い間知っており、伝説に組み込まれています。

銀の新しい歴史は偽りの歴史です。銀はかつて、すべての医療従事者によって抗生物質および抗ウイルス剤として広く使用されていました。当時、これよりうまく機能したものはありませんでしたし、今もうまくいきません。

一部の情報筋は、コロイド銀は安全でも効果的でもなく、裏付けとなる科学的証拠は存在しないとするFDA(詐欺死管理局)の判決を引用している。彼らの言うことは何も信じませんが、自分で決めてください。

FDA銀(天然物質として)は特許を取得できないため、1930年代に銀製品に対する運動を開始しました。しかし、この組織の抗生物質およびワクチン業界のパートナーは自社製品の特許を取得することができました。

食品医薬品局の当初の名称である化学局は、有毒化学物質を「一般に安全であると認められている」と宣言することで化学産業を法的に保護し、規制を通じて化学産業の競争を排除することが本当の使命でした。

この歴史も同様に、ほとんどの現代の歴史文書ではかなり曖昧にされていますが、真実は初期の資料で見つけることができます。

銀の薬は教科書から削除されており、医学文献にもほとんど言及されていません。公式薬局方 (医師の卓上参考書) には、1930 年代半ば以前には数十の薬用銀化合物がリストされていました。しかしその後、銀についての言及はすべて消えました。

新しい本では、それは実際には起こらなかったと報告しています。歴史が書き換えられる前は、銀は医療用の核兵器のようなものだった。いかなる種類の人間の病原菌も生き残ることはできませんでした。これは医学の福音でした。

純粋なコロイド銀は、人間が実際に摂取しても安全であることが知られている中で、最も包括的で強力な抗生物質および抗ウイルス薬であり、あらゆる状態の誰にとっても絶対に安全です。それは自然なもので副作用がなく、薬でウイルスを殺すことが不可能になるずっと前、1930年代には最悪のウイルス性疾患を殺していたのです。」


以下は、コロイド銀が効果があるとされている 650 以上の病気の部分的なリストです。

にきび、エイズ、アレルギー、虫垂炎、関節炎、水虫、膀胱炎、血液寄生虫、敗血症、おでき、火傷、癌、カンジダ、コレラ、大腸炎、結膜炎、膀胱炎、皮膚炎、糖尿病、赤痢、湿疹、線維炎、胃炎、淋病、花粉症、ヘルペス、膿痂疹、消化不良、角膜炎、ハンセン病、白血病、狼瘡、リンパ管炎、ライム病、マラリア、髄膜炎、神経衰弱、寄生虫感染症:ウイルス性、真菌性、細菌性肺炎、胸膜炎、前立腺、肛門そう痒症、乾癬、化膿性眼炎、鼻炎、リウマチ、白癬、猩紅熱、目、耳、口、喉の敗血症状態、脂漏症、敗血症、帯状疱疹、皮膚がん、ブドウ球菌および連鎖球菌感染症、胃腸炎、梅毒、甲状腺、結核、扁桃炎、中毒症、トラコーマ、あらゆる形態のウイルス、いぼ、百日咳、酵母菌感染症、胃潰瘍、犬パロウイルスおよびその他の獣医学的用途、植物に対する真菌およびウイルスによる攻撃。希釈した銀を葉にスプレーし、土に加えるだけです。

1940 年代に抗生物質が導入されるまで、銀は強力な抗菌特性を持つ天然の抗生物質として使用されていました。

しかし、検索エンジンに「コロイダルシルバー」と入力すると、この問題に関して矛盾する情報がたくさん見つかります。

通常、抗生物質は 6 種類程度の細菌を殺しますが、銀は約 650 種類の異なる細菌を殺します。耐性菌は、抗生物質のように銀に反応して発生しません。


コロイド銀による殺菌方法及びこれを用いた殺菌処理材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?