見出し画像

永遠に続くストーリー

こんばんは!
今年も早いもので残り2ヶ月ほどと
なりました。

5月に女体書道の作品作りに
参加させて
いただくという願いが叶い、

11月には私の作品も展示会に展示して

頂くことになりました。




noteを見返してみると思い描いていた事が
本当に叶っていて、自分でも驚いています。
ずっとずっと夢だった写真集も。



儚くも美しい作品の中で、

これまでの私の深い苦しみすらも

楽しかった思い出に
塗り替えられて
いきます。



苦しみの中にいる中、
私は真っ直ぐに
大好きな写真に
ずっと向き合ってきました。

それは悲しみすら忘れるくらいに
好きな事に
打ち込める幸せな
時間でした。





素敵な作品に出逢うたびに

私の心は浄化されていったのです。

わたしはきっと必死に過去の
悲しみの
ストーリーを楽しい思い出に

塗り替えていたのだと思います。



もしあなたが自分を制限することなく
願が叶うとしたら、何を望むでしょうか?




もう年だからとか、私なんて無理とか

自分で自分に制限をかけて、
できない理由ばかり探しているとしたら。




年齢も自分のコンプレックスも関係なく
チャレンジ出来るとしたら
あなたは何を望み、
どんな行動を未来に繋げていきますか?



私はこれからも年齢や美しさを制限かけずに
被写体としてチャレンジし続けてみたい。



そして、そんな私を陰ながら
応援してくださっている方がいます。

感謝の気持ちでいっぱいになります。
好きなことを、好きなように
やっているだけなのに!



最後に2023年女体書道展の紹介をします。

主催:小林覚(書)/小林想(油彩)

会期:2023年11月23日(木・祝)~26(日) 11時~20時(初日は13時〜、最終日は〜17時)

会場:渋谷「ギャラリー・ルデコ」3階ギャラリー/入場無料 https://ledeco.net/


◆「小ばやし展」と同じ会期に地下ギャラリーで「女体書道展」を同時開催します。

会場:渋谷「ギャラリー・ルデコ」地下1階ギャラリー


「ギャラリー・ルデコ」

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル https://ledeco.net/ TEL.03(5485)5188

※渋谷駅「JR新南口」から歩1分、「東口」から歩4分。「東横線・副都心線C2出口」から歩3分。並木橋にほど近い明治通り沿いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?