泣いたり笑ったり怒ったり

主婦の一人ランチ。今日は、昨夜の炒め物をご飯に混ぜ込んでチャーハン風にしてみました。

サイドメニューはぬか漬け

ランチのお供は、録画してあった光る君へ。謎の男が明日流罪になる、というところまで見ました。続きは明日見ようっと。どうなる、ドキドキ。

それにしても、道長のお父さんが病に倒れていたのは仮病だったというのにビックリ。

今朝ブギウギで、主人公の育ての親の危篤シーンを見た後だっただけに、同じ父親でもこうも違うのか…と道長パパのずる賢さに対して、あ然とするやら腹立たしいやら、いやはやビックリでした。脚本面白すぎる。

対して、ブギウギの危篤シーンは涙なしには見られませんでしたが、「とうちゃんブギ」は少し笑えて、泣き笑いするしかなかった。こちらの脚本も素晴らしかったです。

家族以外誰とも話をせずに過ごしている一日ですが、私なりに、泣いたり笑ったり怒ったり、それなりに楽しんでおります☺

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?