見出し画像

Sacred Sexuality 【Threads of Fateオラクルカード】

スート:Air

私たちの性的自我と性的エネルギーは、私たちが誰であるかを表す多層的で強力な部分です。それは私たちの傷を示し、癒し、私たちの顕在化を助け、境界線を教え、私たちに情熱と力を与えるものです。「神聖なセクシュアリティ」とは…(続きを読む

Photo by Helena Lopes on Unsplash
Photo by Tiffany Nguyen on Unsplash
Mariapaulacalderonc, CC BY-SA 4.0, via Wikimedia Commons

Threads of Fateオラクル カード一覧へ →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?