19歳20歳の勢いが欲しい

こんばんは。
私は今24歳なのですが、
数年前の自分と
今の自分ではかなり
変わってしまったなと思います。

19歳、20歳の時は
勢いがあり、
突然アメリカに行ったり
突然突拍子もないことを
すぐにできていました。

しかし、最近は
守りに入ってしまって、
面白くないです。

多分、たくさん失敗して、
もう失敗したくないとか、
傷つきたくないとか、
そういう不安や恐怖に
負けてしまっているんだと思います。

何も知らなかったからこそ、
できたことだったのかなと
思っています。

最近は行動したいと思いつつも、
悩んでいるだけで
時間だけが過ぎていきます。

頑張って行動していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?