見出し画像

梅雨の雨から夏の雨になってきました。

久し振りのnote、ご無沙汰しております。
瑚子は11月に初の海外旅行に行くことになりました🐘インド𓃰手続きも初めてなら、メニューも体質が受け付けられるか心配。
乗り物酔い対策は大丈夫?飛行機の車中泊は初めて😨

翻訳機持参予定だけど、なんか楽しそう、ツアーで話し相手の人と楽しくなれますように、寝る前に祈りました。お腹も心も脚も絶好調やと。

ひとり唱えると穏やかな気持ちでだんだんと満たされてくる。

オーン、アモーガァ、ヴィーロチャーナ、マハッドゥラマニ、バッドゥマ、デュバラ、プラバルッタヤ、フーン。光明真言は短くていい。

最近は、ガヤトリーマントラにもチャレンジしているけど、セリフはまだ覚えていなくて。

11月の沐浴は寒そうだけど、予想より川の水は大丈夫なことを願うよ。沐浴後には本場のチャイが飲みたいぞ!

沐浴が終わったら、立場を気にしない自由恋愛の歓びに浸ってみたい。縛らずに一緒に居たいね。

youtuberのakikospiritualさんのアルケミスト講座受講生だったお蔭で、限定ツアーへの御縁がもたらせました。

今度こそ!ブロックいっぱい外して、恋に中心の人生より、自分軸ぶれない人生にしたい。

私と息子の仲も改善しますように………

明日から、初めてのVISA手続きにチャレンジ!でっきるっかな?でっきるっかな?VISAVISAむず〜

寝付きの遅い夜、おともは地球の歩き方(インド)。無事に帰国したら、私を何処か国内でいいから、お出かけにパチってってね。誰に行ってるんだか。お出掛け前に、まず、息子を回収しないとね。

妄想がひどくなってきた(笑)おやすみなさい🌃🙋

✨パワーストーンブレスレットでオシャレ度アップ!ぜひチェックしてみてください♪ #minne  瑚子 タロット&オラクル みたいな名前です。
お気軽にどうぞ。

まぁ、今回の記事は、だらだらと寝る前の覚書なのよ。読みにくかったら、ごめんなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?