見出し画像

noteをはじめた理由

ひとつは、いわゆる“ブログ”というものをやってみたかったからです。

数あるブログサイトの中からnoteを選んだのは、やはりシンプルで、何よりも広告がないというのが私にとってはポイントが高かったです。

そしてもうひとつは、私はここから『コラージュセラピー』を発信したいからです。

みなさんはコラージュセラピーと聞いて何を思いますか?

怪しい…? 胡散臭い…? そもそも、なにそれ?

そんな反応を、肌で感じることが多々あります。要するに、知られていないのです。

コラージュセラピーが当たり前に世の中に普及されるように、伝えていけたらと思ってます。


そして私が無事にコラージュセラピストになったとして、クライアントさんが私に目を止めてくれた際に、私はこんな人だと知ってもらえるツールになればと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?