見出し画像

新しい学びをスタート

2023年は自分と向き合い、とことん追求する1年にしたい!と思い、かねてから検討していました『AEAJアロマインストラクター』試験を受けるため、講座を受け始めました。
今日が最初の1日目。
何年も前から計画していたので、無事に学びをスタートできたこと、なにより、良い先生に恵まれて講座がとても楽しかったことが重なり、充実した1日でした。
アロマテラピー検定1級はすでにとり、色と共にアロマのお話もできるようになりましたが、せっかくならアロマを習いたい人に教えてあげたいと思うようになりました。
アロマも心と体に作用し、生活に取り入れたらこんなに心地よいのかと感じると思います。

私のお教室は、カラーセラピーを含む色彩を体系的学べるお教室として、お越しくださるお客様にしっかりお伝えしたいと考えています。
アロマや芸術の知識も、色彩検定の知識も、必要なのです。

アロマテラピーインストラクターの秋の試験に無事に合格できるよう、しっかりと勉強しようと思います。
アロマって、愉しい😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?