見出し画像

大谷さんと吉田さんを見るためアメリカ🇺🇸へ

今日は私の夢が叶った瞬間について書いていきたいと思います。
実は父と5月19日から26日までアメリカに行っていました。
旅の目的は野球の試合!!

Twins戦を2試合、Red sox戦を2試合Angle stadiumで観戦しました。

一番感動したのは、球場全体からの大谷コール
同じ日本人としてこれだけの人が大谷選手を応援しているということが嬉しかったし、鳥肌が立ちました。
anglesのどの選手よりも大きい歓声でした。

また、大谷グッズも多く、そのグッズの中には日本語が書かれているものもいくつかありました。大谷選手のユニフォームを着ている人も多く、どこにいてもOHTANIや大谷翔平の文字を目にするくらいでした。

2試合目には前田健太選手からサインをもらえて
3試合目には吉田正尚選手と大谷選手の再会を見れてとてもいい思い出になりました。
アメリカという異国の地で、最高級の舞台で、日本人が活躍していることすごいなと心から思ったし、また英語の勉強を頑張って、もう一度行きたいなと感じました。

今回の旅で、日本というホームから大きく離れたところに出ると
私は多くの学びや目標を得ることができ、自分を高めるためにも海外に足を運びたいなと思いました。

就職まで、アルバイトを頑張ってお金を貯めてもっと多くの場所に足を運んで、
学びながら自分を高めていきたい。




この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?