見出し画像

つらつらと、、

一年以上放置してしまったnote。
そろそろ再開させようかなと思い腰を上げました。
相変わらず不安定な世の中ですが、ワクチンも2回接種し、緊急事態宣言もひさしぶりに解除され、ゆっくりとではあるけれど世の中も少しずつ上を向き始めたような気がしてます。

今年も、読書熱は継続中。
仕事はなんだかずーっと忙しくて残業も多く、でも友人や職場のメンバーと食事に行くこともなかなかできず、、早起きは苦手だけど、出勤前の30分くらいの隙間時間にカフェで本を読む時間がわりと心を安定させてくれています。
今年読んだ本、少しずつ感想も書こうかな。

本だけでなく、アラフォー(36歳です。)らしからぬズボラな私はお風呂でパックすることだけがエイジングケアなので、お風呂アイテムの感想も書いておこう。

最近購入した『meeth』めちゃめちゃよかったです。。。こちらはまた詳しく。
日々の徒然をぽつりぽつりと書いていこうと思います。

とりあえず今日は寝よう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?