見出し画像

本当にあったコワ〜イ修羅場④

わたし『◯◯ちゃん、まだ若いしもったいない‼️』

彼女はまだ10代でした💡

わたし『オトコは◯◯だけじゃないし、そんな男さっさと見切りつけて、もっとステキな人たくさんいるから、本当に幸せになってほしい✨』

話しているととても良い子だったので、

いつのまにか彼女の恋の応援をしていました🥰


彼女の恋愛相談にのっていると


本当の修羅場が始まったのです。。。


プルルル…プルルル…


元カレの家の電話がなりました📞


彼女『ちょっと出ますね‼️』


えええええ😵家電出ちゃうのかい😳そんな仲なのね😧


そりゃあ、元カレのお母さんも

私が泊まりに行ったとき怒るわな😓


彼女『はい、、、はい、、、わかりました。』


口調が私と話してたときと違って、暗い。


彼女『じゅりさん‼️聞いてください😭💦もう一人の彼女でした😵』


えええええ😱

三股の相手のうち2人が電話中、

もう一人が張本人宅へ来るという🙄

そんなことってある⁉️


今日ビックリしてばっかり🤯

心臓によくない😫


ビックリを通り越してこのカオスな状況に

笑い出す始末😂

もう笑うしかないでしょ、こんなの🤣🤣🤣


彼女『今から来るそうです😰かなり強気なんですよ😫こわかったです😖』

彼女、その女の人のことが嫌いみたい。

私は話しやすいとか、なぜか気に入られてしまった😅



それにしても3人も彼女がいて、

それでもまだなお浮気相手もゴロゴロいるような

そんな男って本当にいるんだな〜と

まるで他人事のように思っている自分がいた😦


なんだこの状況。😵


よくも騙して性病までうつしてくれたな🤬💢

私は、元カレとはスパッと終わらせた。


浮気だけだったら、まだ良いところもあったし

と思ったかもしれないけど

私は一度もされなかったけれど、暴力ふるうのは


ダメ。ぜったい。


私が元カレと別れたあと

彼女から

『じゅりさんと別れたあと、どうやって声をかけたら良いかわからないくらい、◯◯すごく落ち込んでいました。私が言うのもおかしいですが、じゅりさんのこと、本気で愛してたと思います。』


と言われた。


いつだか、寝言で『じゅり…あいしてる…』

なんて言ってたことがあったから
(よく他の子と名前間違えなかったよな笑)

少なくとも愛されてた時もあったかなとは思う。


でも、そんなオトコには

もう未練も後腐れも何もない。


元カレの三股と浮気と暴力のことを

すべて教えてくれた彼女とはそれきり連絡をとっていないけれど、


今、どこかで幸せに暮らしていたら良いなと

切に願っています😊🌟


私に勇気を出して電話してくれて

打ち明けてくれて本当にありがとう✨



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました✨



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?