見出し画像

着付け体験&悩み 20230226



sharemorning 振り返り
ぶっとんでる中に、芯を持っている!!
交流会の良さを、伝えたい!恥ずかしがり屋の方にも!!(過去の私にも来てもらえるようなイベント計画!)
頼ることが苦手、、、。

ご飯とオリーブオイル最強説!
え?って皆さん思うかもしれませんが、よーく考えてみて下さい!
みんなが大好きなチャーハン!

他にも、ご飯とマッチ力抜群な子たちがいるんです!!

ご飯ときなこ!
美味しくないはずない!


サークル立ち上げの悩み、、、。
→先生と学生との間で板挟み状態。
人に頼ることが苦手な私は、より一層一人で悩み過ぎてしまい、解決しようとしてしまうんだな~
と客観的に自分を見ることができた。
(相談にのってもらったからだな~!聞いてくれてありがとう~)
→はじめましての中で、やりたいこと!!
ファシリテーション・アイスブレイク・自己紹介ゲーム


☆引っ越し
→段ボールづめをやりたい!

アイデアを話すことは、楽しいけど、した気になって終わる。
考える、それだけで満足しておなか一杯になってるのは、もったいないね、っていう話。

飲み会の席
吸収したいと思える空気か、そういう雰囲気の人か。
積極的に自分が、能動的に動けると楽しい!!

今までの大学生活ライフで、
・ユーグレナの出雲社長
・LEAPDAY→出会った方と繋がれた。
・のりさんのインターン


English study

I want to talk world people iin English !!So if I have free time, I would like to write my image things in English in the note!!!!!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?