見出し画像

FRUITPUNCH ADM YouTube;世界で最も影響力のない人物に選出された天才アーティストがナマ演奏!?/霜月でございます


 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和テイスト満載、わたくしどもの製作したコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTがYouTubeでも聴けるようになりました!

世界で最も影響力のない人物に選出された天才アーティストがナマ演奏!?』↓

 霜月でございます。光陰矢のごとし、今年もあと2ヶ月となりましたが中高年のみなさま、お元気ですか?
「夏がねェ~、最近しんどくてねェ~、そン時の疲れが今来てると思うのよ」なんてテキトーな事を言っておりましたが、ほんとにそうだったっけ?…なんて記憶もまだらになってしまったりする始末で、いろいろ思い返してみたのです。

…6月ですよね!原因はここ10年の。ものすごく暑いせいで、8月の本夏?と併せて2回夏を過ごしてる感覚なんですよね。乗り切れんつうの!
わたくしの子供時代、毎年紫陽花の季節にプールの授業が始まっておりました。6月はまだ寒くて唇を紫色にして冷たい水に飛び込んでいたという事を忘れてしまいそうなのです、嗚呼、昭和は遠くになりにけり。

それから、6月はなんでこんなに夜が寒いんだろうか、寒暖差が凄し!と今年の日記には書いてありました。
長い悪政によって疲弊した世の中が、「なんか一枚羽織るもの持って出なさい」という心遣いをたいせつにする中年期にさしかかっているのではないか?という説を推したいと思います、地球が危ない、くたびれている!
…寒暖差は身体にこたえます。皆様、特に中高年の方々、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

 ーー『陰謀論は自分で作る!』カクテルでした。では今夜も最後まで、皆様どうぞよろしくお願い致します。■


とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。