見出し画像

FRUITPUNCH AMN YouTube;『究極の選択!ウ〇コ味のカレーvs.カレー味のウ〇コ!?』/政治批判?コートの襟を立てたらば、うんこの話に集中を!

 おばんでございます。カクテルです。懐かしい昭和の深夜ラジオをイメージして製作した、わたくしどものコントのポッドキャストFRUITPUNCH AUDIO MIDNIGHTYouTubeでも聴けるようになりました!

究極の選択!ウ〇コ味のカレーvs.カレー味のウ〇コ!?』↓

 わたくし山へ登った時などに、野グソのテイスティング、あ、間違えた!もとい野グソのプロファイリングをしております。なぜ間違えたのか?しかもワザと。それはもっともっと無責任に、できるだけ長い時間、うんこやシモの話をして笑っていたいからでございます。

最近わたくし心配事がございます。法相が更迭されました、それはグッジョブだと思うのです。しかしまだまだ辞めるべき非常識な人間が多いと思うのでございます。まずはおかげで薄まってしまった杉田水脈さんの処分も早めにお願い致します。
あの、学年に1人はいた意地クソの悪い超卑怯な女子中学生を思い出させる立ち振る舞い、そこには甘酸っぱいメモリーのカケラもございません。擁護する方々、大人の視点から見てあの態度がマトモだと言えますか?この胡散臭い人たちと同じ美意識という事で良いのですか?!そんな『水脈といえどドブの澱み』、わたくし絶対イヤでございます、格好の悪い!!

ーーわたくしどものような下衆に政治の心配をさせるなんて危機的状況にもホドがあります!もっともっともっと!もっと安心してうんこやシモの話ばかりをさせていただきたい!と心底思うばかりなのでございます。
わたくしもう、その辺のデタラメな政治家の報道は、懐かしい『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』のようなコミカルな編集で思いっきりバカにしてあげたほうが良いと思うのですよね、無関心な人のためにもそろそろ。

で、うんこの話に戻りますと、そういえば最近維新に擦り寄って危なげな立憲民主党の、焼肉店での人糞事件はどうなったのでしょうか?わたくしアレは、アレだけはプロファイリングが超ド級に難しいなと感じ、いろいろ考えたのですがいろんな意味で闇、お手上げ状態でございます。
「俺は野グソのプロファイリングはよくやるんだがー、店で起きた場合については困難を極める、しかも政治がらみともなりゃ…まったく」(トレンチコートの襟を立てながら)ーーといった感じでございましょうか。

…わたくしどうにも、『ドカベン』の徳川監督と『刑事コロンボ』の影響で、本当に知的な人間とは やさぐれてたり小汚かったりするクセ者なのだという先入観がありまして、ついそれらしく振る舞ってしまうのでございます。

 ーー以上、選挙権を持っている自称・真人間カクテルでした。『自称』もまた、大変に胡散臭い言葉でございます。
…今夜も最後まで、皆様どうぞよろしくお願い致します。
        ○
では最後に、もっと安心してうんこの話をさせろーーーっ!

とにかくやらないので、何でもいいから雑多に積んで行こうじゃないかと決めました。天赦日に。